宣材写真撮影

こんばんは。
今はお布団から記事を書いています。
今日は母が通院している病院に1人で代理で行ってきて、薬局でお薬をもらい、お買い物をして、家に帰ってきて、書類に必要という姉の写真を外で撮っている間に結構冷え、13:50に出かけるまで布団に横になってストーブで足裏を温めていました。
フリーランスでの活動に限界を感じるようになったのは、ご依頼者と直接対応させて頂く中で、前々から悩まされていた言葉の軽さや不誠実な言動対応が最近殊に気になってしまって、フリーランスであるが故に関わってしまう方々とは、そろそろ離れて、まともで誠実なマネージャーのいる事務所に所属したいと思うようになりました。
一度で事務所所属は懲りてしまっていたことと、登録制事務所にも段々雑に扱われるようになり、ふとした発言文章に不信感を抱くようになり、案件も何故か急に減って、フリーランスになって軌道に乗りつつあったところへ武漢ウィルスが流行ってしまったり、クライアントの確認不足やお話が通じないことが多い為、
良いマネージャーのいる良い事務所ならば、こつこつオーディションを受けることになっても、
年に数回のお仕事でもいいので、有名どころのお仕事を頂き、知名度を上げて、ゆくゆくはオーディションではなくオファーを頂けるようなモデルに、長い目でなることができたら、その方がいいのではと、思うようになりました。
家族の看護もあるので、日に日に不安や理不尽に思ってしまう出来事も慣れたきたかな、というくらい日常化してしまい、何が大切なのかをいつも突きつけられているような気持ちです。
どうして自分は働き盛りの時に体も壊して、多少回復した後もスケジュールの自由が利かず、もどかしい想いばかりするのかは、遠い過去からの繋がりや、今後のため、自分のために起こっていることと思いつつも、現実に必要なものが十分でなくて、不安です。
それでも毎日ご飯が当たって、寝る場所もあって、家族がいてくれて、戦争に巻き込まれることもなく、ありがたいです。
未来ばかり見ないで、今を大切に生きられるようにしたいです。
ということで、八丁堀まで宣材写真を撮って頂く為に行って参りました。
たった一枚で魅力が伝わる写真がずっと欲しくて、髪型は悩みに悩んで、今まで気合い入れて整えて撮ってもらっても、お仕事につながることもなかったので、気持ちのアプローチから、気負わず今のまま適当な状態でわざと臨みました。私の気合い入れ具合は熱量があり過ぎて人に引かれてしまうところがあるようなので、抑えなくてはと思っています。
マスクはお気に入りのユニチャーム。
ピンクが発売されました。ピンク好きです。可愛いです。
明日は早朝の自宅仕事を終えてから、ネオリーブさんのヘアショーに出演させて頂きます。関内で近めなので良かったです。
ショーでウォーキングさせて頂ける機会は少ないので、とても嬉しく思っています。

0コメント

  • 1000 / 1000